600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

謎のインド人のオリンピック

謎のインド選手団の女性

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000011-reut-int


 『[ロンドン 29日 ロイター] ロンドン五輪の開会式インド選手団とともに無関係の女性が行進していたことが分かり、五輪組織委員会のセバスチャン・コー会長は29日、この女性が開会式のショーに出演していたメンバーだったと明らかにした。

   問題の女性は、27日の開会式でインド選手団の旗手の隣に並んで行進。選手団が黄色や紺色のユニフォームを着用する中、1人だけ赤色の上着と青色のパンツという出で立ちだった。



  コー会長は記者会見で、「彼女はあの場にいるべきではなかった。ショーの出演メンバーだったと確認できたが、やや興奮しすぎていたようだ」と述べた。

   インドの五輪協会は、ユニフォームが明らかに選手団とは異なり、身分証明書も付けていなかったにもかかわらず、女性があの場に入り込めたのはセキュリティが甘かったからだと非難した。



  インドのメディアは、この女性がバンガロール出身の大学院生だと報じている。』


 


  インドのサリー姿ではなく、明らかに別の服装の女性がロンドンオリンピックの開会式に登場した。




   写真を見ると、彼女をわざわざ引き立たせているようなインド選手団だった。

   インド選手団の謎の女性オリンピックの開会式のショーに参加した人だったらしい。
 


   インドオリンピック協会イギリスの警備が甘かったと怒っているようだ。

 

   まあ、確かにイギリスのセキュリティが甘かったのは否めない。



   インドオリンピック協会に関しても自分達でもおかしいと思えば、その時点でいくらでも言えるだろう。明らかに服装が違っているんだから。

   ただ、ショー関係者だったようだが、ロンドンオリンピックには街中にミサイル配置をしてテロ対策をしている身。

   そのロンドンオリンピック開会式で堂々と見過ごすとなると、ちょっとセキュリティに?マークがつくだろう。

 



   万が一、テロリストが隠れるような事でもあれば楽しい祭典が悪夢に変わるのだから。

  ところでインドのメディアが報じているように、彼女がインド人であれば、まあインドオリンピック協会も大目に見るんじゃないかな?

posted by 世界好奇心 at 23:45 | アジア